ヒゲドライバー


そんなわけで今回はDJ/LIVEで出演する演者さん紹介最終回!

皆さんご存知のヒゲドライバーさんです!

D

最近DJの時にこんなアレンジの楽曲をよく流されています。
タグにある通り、まさに昭和86年を体現しているといっても過言ではありません。

ところで最近ヒゲさんは公式HPが出来たようです。
今後ヒゲさんの情報はこちらのポータルサイトで拝見できます!

http://higedriver.com/


ヒゲさんを東京に呼び出してだいぶ経ちましたが、少しずつではありますが
以前よりもヒゲさんの露出機会も増えてきて、認知が多少され始めていれば嬉しいのですが
また、今回の2.5Dさんのイベントを通じて、少しでもそういう人が増えてくれたら幸いです!

ヒゲドライバーはおもしろい、だから現場に、来て、見て、空気に触れて、くれたらもっと嬉しいですね!

ところで気が付けばLOiD時代に作ったマイティボンジャックが25万再生です。
本当にありがとうございます。今回も最後にHeyJack!が聞けるでしょうか??


D

ところでこの曲のコーラスにはbakerさんと僕もこっそり参加してました。わかりました??