ヒゲドライバーを持ち上げる会お疲れ様でした!

大盛況[Events]

皆さん先日のMOtOLOiDお疲れ様でした!
たくさんの人に来て頂き&見て頂き、大変楽しい会となりました!

今ならまだニコニコの方でタイムシフトで当日の模様が見れますので、ご覧くださいませ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv72788962

また、さらっと発表してましたが来年ネットレーベルMOtOLOiDをやろっかなーとか
村田が思っているらしいのですが、とりあえず作品募集してみたい!という事で
もし、何か作品だしてみたい!という方がいらっしゃいましたら此方までご連絡ください。

blog.motoloid◆gmail.com (◆を@に変えてください。)

そして、年末やるかもと言っていたカウントダウン系のイベントですが
現在やる方向で話が進んでいるみたいです。
詳細決まりましたらこちらでも発表していきますので、よろしくお願いしますね!

(text by モトロイドちゃん)