ヒゲドライバーを持ち上げる会出演者追加

12/3に行われるMOtOLOiD外伝、ヒゲドライバーを持ち上げる会の追加出演者が決まりました!

今回の為にわざわざ遠方から来てくれた二名を紹介します!

bakerさん!

いつもMOtOLOiDに出てくれている戦友のbakerさん。
今は静岡に在住なので、遠いところ本当ご迷惑おかけしてます。
今回はヒゲドライバートリビュートにキュート・ポップで歌手の祭屋さんと一緒に参加してくれました!
どんなアレンジになってるんでしょう??楽しみですね!

KNOTSさん!

山口に住むKNOTSさん、次の週がワンマンであるにも関わらず遠く山口からの出演です。
今回はワンマンもあるので、トークゲストとして来て頂きました。
トリビュートでは東京ソーダのカヴァーで参加してくれています。
やはり東京ソーダは地方出身者が歌ってこその楽曲ですので、まさに最適な人選です。
もしかしたら1曲だけ弾き語ってくれることもあるかも??楽しみですね!

そしてレギュラーVJのKEIくん!
今回は実は別の予定があったという事ですが、とにかくお願い倒して出て頂けるように
頼み込んだ所、快く受けて頂きました・・・本当に感謝!KEI君とはyama_koさんからの紹介で
MOtOLOiDから付き合わせて頂いておりますが、本当にナイスガイ且つイケメンのリア充で本当に
羨ましい!っく!うらやましい!!!

そんなわけでヒゲさんのリリースパーティー(CD自体の発売は31だけど・・・)
にこれだけ集まってくれた皆さんに感謝です。

もしかしたらまだ他にもスペシャルなゲストが登場してくれるかもしれません。
当日が楽しみですね。

愛されてヒゲドライバー。そんな彼と共にMOtOLOiDも成長させてもらってます。
このイベントでMOtOLOiD単体のイベントととしては年内終了です!
是非最後に皆で楽しめれば嬉しいです。会場にてお待ちしております!

来年の動きも既に諸々ありますが、どうなるか、楽しみです!
では皆様12/3に!