yama_ko&VJ KEI

そんなわけですぐ本番の日が来てしまいましたが、明日はMOtOLOiD、よろしくお願いいたします。

クラブイベントといってもそんなに何をするわけでも無し、周りのみんなと合わせてこぶしを振り上げるもよし
体をゆらゆら揺らすだけでもよし、ただ音を聞いて楽しむだけでもよし、最前列で演者を見続けるもよし
そして今回紹介するVJを見ていてもよし、それぞれに合った楽しみ方で「ゆっくりしていってね!」

さて、そんなVJ二人組ですが、前回に続いて今回もyama_koさんとKEIさん(madflashさん)のお二人にお願いしております。
で、今回はVJ機材が現場に色々あるから二人で一緒にやるVJを色々と見れるかもしれませんね。

最近yama_koさんが作ってた映像で気になったのが

D

これですが、音と映像のマッチングがすばらしいですね。

楽曲を担当しているKTGさんも次回のMOtOLOiDには来てほしいものです。彼のこういうピコキラ音は
久しぶりに聞きましたね!

ところでKEIさんは最近秋葉原の方でイベントに出ていたらしいじゃないですか。
http://www.aki85.com/schedule/img_data/20110517_MOGAn.jpg
KEIさんめっちゃ玄人やないですか(笑)

ところでKEIさんは今回はちゃんと時間通りに来てもらえるのかどうかが気になるところです。
(前回大遅刻。)

さて、そんなメンツでお送りするMOtOLOiD第2回。今回は結構急に色々決まってきたので
どの程度人が来てもらえるのか、どの程度楽しんでもらえるのか、その当たりが前回以上に不安ですが
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

チケットに関しては今回は2.5Dさんの方ですべて管理されているので、2.5Dさんのページから
予約をするで問題無いと思いますので、是非お願いします。
また、今回はおそらく当日もチケットが出ると思いますので(出なかったらごめんなさい。)
当日参加でもOKだと思います。
当日にならないと予定が分らない、等色々あると思いますのでご参考までによろしくお願いいたします。

http://2-5-d.jp/schedule/motoloid01/

今回はドレスコード的なものとか、お土産的なものとか全然用意できなかったのですが
楽しんで行ってもらえたら幸いです。よろしくお願いします!

主催:むらた