baker

本日からは以前に出演されていた方の紹介です。
そんなわけで、MOtOLOiDに欠かせないこの人。bakerさん。

おそらく出演者の中で、ピコピコとは一番遠いポジションにいる人なのではないかと思ってます。

(といってもピコ萌えシリーズの時やソワカちゃんアレンジの時にピコピコしたの作ってもらいました。)
参考
D

どんなアーティストかは前回の記事でもよくご存じだと思いますので、割愛。



ところで、いきなりですが実は彼がいたからこそ僕は今、MOtOLOiDをやれているのです。

そもそもこんなイベントを主催している自分は元々がライブハウスの出なので、クラブ↑みたいなものはほとんど知らない状態でした。

そこで彼がV_Nというイベントを開催する、と聞いて、そこをとりあえずクラブ↑勉強の手始めとして行ってみようと思い、そこから始まって、今に至っています。

現在は色々なクラブ↑イベントたるものを普通に見て回ったりしていますが、それもそのキッカケを作ってくれたbakerさんのおかげです。

そんなわけでMOtOLOiDには欠かせない人材であったりするわけですが、そんな彼の最新Remixはこちら。

D

こんな彼を見習って、これからもMOtOLOiDも頑張っていきたい、と心から思います。




6/3のチケット予約はこちらからお願いします。
http://2-5-d.jp/schedule/motoloid01/