u-ji(霊長類P)

今回も新規の出演者さんの紹介です。

u-jiさん。

彼はVOCALOIDを使用したピコピコ系クリエイターとして
活動しています。
代表作はこちらでしょうか??

D

いままであったピコピコ感と一味違う感じが魅力です。
まさにカワイくポップ。
※MOtOLOiDが"実は"求めているオシャレ感十分!!ファッショナブルですね。

そしてさらにMOtOLOiDのゲーム性に合うリミックスなんかもされています。
D
セガいいよセガ

かなりMOtOLOiDらしいイメージのあるクリエイターさんで、かなり個人的に期待しております。

今回は当日に色々と面白いリミックスを聞かせてくれたりもするみたいです。
楽しみですね!


※以前のイベントの時にも話しましたが、実はMOtOLOiDのコンセプトの一つとして
頑張った感じのポップにオシャレを求めてたりしたりしなかったりしています。
今回も皆さん是非シャレオツアイテムを持ってきてくれたら嬉しいです!

予約はこちらからお願いしますー!
http://2-5-d.jp/schedule/motoloid01/