KNさん

今回から出演者の紹介です!

前回MOtOLOiDに出演されていなかったパフォーマーの方から紹介していきたいと思います。

KNさんはエレクトライブの演奏者や、色々なリミックスをしていることで有名です。
中でもファミリーマートへの入店音をリミックスした、"ファミマに入ったらテンションがあがった"
は、ネット上では累計して約250万再生を誇る、名リミックスとして名をはせています。

D

どこかで聞いたことのあるあの音から始まると、人間誰もがテンションが上がるものですね!!

そのほかにも、誰もが聞いたあの音から始まるリミックスも作っていらっしゃったりします。

D

思い出しますね。休み時間のチャイムと、6時間目が終わるチャイムが僕にとってはとても思い出に残っています。

そのほかにもあの有名な映画の音楽「戦場のメリークリスマス」をリミックスしていたりと、
エレクトライブを使ったリミキサーとしても勢力的に活動されています。

今回のイベントでもelectribeを使う!と言ってくれていたのできっと使ってくれます。
是非皆さん彼のelectribeさばきにご期待ください。

ところで余談ですが、このKNさんは
実は前回出演者のDenkitribeさんの系譜を引き継いでいたとかなんとか。

Denkiさんがelectribe動画をネット上に公開し、その後にそれを真似した人たちが出てきて、さらにその人たちを見てやってみよう!と思ったのがKNさんのelectribeへ触れたキッカケだったらしいです。
是非いつかDenkiさんとの共演も見てみたいですね!

今回は色々なリミックスを聞かせてくれるはずのKNさん、当日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか??
楽しみですね!

チケットの予約はこちらから。
http://2-5-d.jp/schedule/motoloid01/