予約が開始されました。

さて、急に決まったMOtOLOiD第二回ですが、やっとこさ出演者が完全に決まりまして、予約方法なども記載されましたので、これから順次記事の方を更新していきます。

今回は池尻大橋にある2.5Dという、ヒゲドライバーこけら落とし公演に参加した、新しい箱です。

そして、予約はこちらから行えるみたいです。

http://2-5-d.jp/schedule/motoloid01/

(おお・・・2.5DさんのTOPにMOtOLOiDちゃんが・・・)

池尻大橋の西口をでて、渋谷とは逆方向に歩いて行った右手側にお店があるのですが、ちょっと看板がわかり辛いかもしれませんが、2.5Dのロゴがあるはずですので、そこの地下一階です!

リンク先にある通り出演者も決まりまして、今回は出演陣を5人+VJ2人として開催です!

今回は映像を素敵に配信してくれるということもありまして、出演陣全員それぞれ独自のスタイルでの
演奏をしてくれるものと思います。
その当たりもチェックしてみてください!

今回も全体的にピコピコスタンスで行きます!

次回からは恒例の出演者紹介&イベントの心構え。