村田です。前回のMOtOLOiDより、約3か月の期間を置きまして、第二回が開催されることが決定いたしました。

前回のイベントから、地震がありまして諸々予定が決まり切らなかったところ新しい媒体としてもスタートした
2.5Dさんからお声をかけて頂き、6/3開催の運びとなりました。

今回はUST配信は2.5Dさんの方にお任せいたしまして、すばらしいクオリティの映像をお届け出来るのではないかと思っております。

2.5DさんのWEBはこちら。
http://2-5-d.jp/

出演者はまだ完全に確定していないのですが、3名は決まっております。

前回出演者からヒゲドライバー、bakerの2名と、DenkitribeのCDでもリミックスで参加したRuchi君を新しい仲間に迎えまして、若手の風を吹かせてくれそうです。

演者さんの方も決まっていき次第、公開していければと思ってます!

また久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
会場でお会いしましょう!