さてさて、もうイベント当日ですが、皆様準備はいかがでしょうか??

キャンセル等ございましたら、お早めにお知らせいただけますと幸いです!

そんなわけで今回はVJさん達の紹介です。

まず、数々の動画を作成し、確たる実績を収めつつ
常に映像クリエイターとして実力を高め続けるyama_koさん。

yama_koさんはゲームからアニメから音楽PVまでを手掛ける実力派。
今回のイベントとの関連としては、ヒゲドライバーのキュートポップのPVを担当してくれています。

また、vocaloidや、ニコニコ動画での歌ってみたPVも手掛けるなど、ジャンルの分け隔てなく
活躍している映像クリエイターさんです。

自身が運営する、ネットで話題の映像クリエイターを集結させてイベントFRENZは、オフィシャルスポンサーで
Adobeが付くなど、運営としての手腕も相当のものです。

そんなyama_koさんですが、過去には2chでの名物イベントフラッシュ紅白への出場経験も。
その時の作品がこちら。


美麗。そこはかとなく抒情的であり、映像の美しさに見とれてしまいますね。

yama_koさんのセンスに脱帽です。

そして、もう一人のVJ、僕も昨日一緒に飲みに行ったばかりのyama_koさん推薦の
Fukuda Keisuke a.k.a VJ KEIさん。

ある程度の2chフリークなら知っているであろう、一時期はやった空耳系FLASHの作者さんでもあります。
ちなみにその作品がこちら

この作品、なんと10代の時の作品です。高校生の時に制作したと聞いています。おそるべし・・・
現在ではclubasiaなどクラブシーンの最前線で実写系VJとして活動中。とのこと。

実戦で養われたVJテクニックを披露いただくということで、いきなり本格的な人が来てしま、
正直恐縮しきりですが、かなり本番を楽しみにしています!

そんわけでMOtOLOiD、明日(本日)開催です。
既に予約された参加者の方には僕の方からメールがいっていると思いますが、何卒よろしくお願いします!

みなさんとお会いできるのを、一同、心よりお待ちしております!

あと、チケット予約ですが、2枚分だけ余裕が出ます。
2:00頃に一瞬解放いたします。非常に申し訳ないのですが、先着での当選となります。
申し訳ございません、何卒よろしくお願いいたします!